バラエティ

帰れマンデー見っけ隊 !! & 10万円でできるかな合体3時間SPの見逃し配信フル動画を無料視聴できる?(2021年11月1日放送)

2021年11月1日「帰れマンデー見っけ隊 !! & 10万円でできるかな合体3時間SP」が放送されました。

サンドウィッチマンとゲストたちが秘境路線バスでゴールを目指す
高田純次が埼玉・川越「菓子屋横丁」を散歩ロケ

といった内容になっています。

出演は、サンドウィッチマン、高田純次、高岡早紀、タカアンドトシ、おいでやすこが、マヂカルラブリーなど。

・放送を見逃したので視聴したい。

・放送地域外なのでテレビ放送を視聴できない。

・もう一度無料視聴したい。

と、お悩みの方に、帰れマンデー見っけ隊 !! & 10万円でできるかな合体3時間SP の見逃し配信を無料視聴する方法をご紹介したのかったのですが…

現在配信されているVODサービスはありません

この記事は予測記事となっています。

配信が確定次第追記したいと思います。

帰れマンデー見っけ隊 !! & 10万円でできるかな合体3時間SP の放送内容と口コミ・評判!

放送内容

『帰れマンデー見っけ隊!!』
今回はサンドウィッチマンの秘境バス旅・バスサンド。
舞台は絶景紅葉で人気、東京から近い埼玉嵐山渓谷を目指す秘境バス。

『10万円でできるかな』
散歩ロケの達人 高田純次が
「小江戸」と呼ばれる埼玉・川越「菓子屋横丁」巡り散歩

引用元:KSB瀬戸内海放送公式サイト/

帰れマンデー見っけ隊 !! & 10万円でできるかな合体3時間SP を見る方法でパンドラは危険?

世間の声
世間の声
無料サイトで動画を見るのは危険?

よく海外サイトには日本のドラマや映画が掲載されていますが、

そういった海外サイトは違法ですし、それで視聴するのは結構リスクがあります。

例えば、

  • パンドラ
  • Dailymotion
  • MioMio
  • 9tsu

など、色々ありますが、ウイルス感染するリスクもありますが、違法でもありますので絶対にやめてください。

すでにこれらのサイトで視聴した方からこんな報告が出ています。

 

2 著作権法119条3項
まず、問題の著作権法の罰則の規定を見てみる。
「第30条第1項に定める私的使用の目的をもつて、有償著作物等(録音され、又は録画された著作物又は実演等(著作権又は著作隣接権の目的となつているものに限る。)であつて、有償で公衆に提供され、又は提示されているもの(その提供又は提示が著作権又は著作隣接権を侵害しないものに限る。)をいう。)の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。」(著作権法119条3項)

ウイルスも検出され、違法であるのであれば、パンドラなどでは見ないようにしましょう。

まとめ

今回は、帰れマンデー見っけ隊 !! & 10万円でできるかな合体3時間SP の見逃し配信フル動画を無料視聴!についてまとめてみました!

最後に繰り返しますと、

現在配信されているVODサービスはありません

となっています。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。