最大レバレッジが888倍!XMで口座開設をしましょう!

映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。 U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービス!
未分類

XM口座開設。最大レバレッジは888倍と非常に高く、少額の資金でも一攫千金を狙うことが可能。

XMの口座開設はこちらから→https://lutheransonline.com

最大レバレッジは888倍と非常に高く、少額の資金でも一攫千金を狙うことが可能です。
なお、現在、最大レバレッジは1,000倍まで引き上げられています。

XMの最大レバレッジは888倍なので、少額の資金でも一攫千金を狙える

XMの最大レバレッジは888倍なので、少額の資金でも一攫千金を狙うことができます。

日本では最大レバレッジは25倍ですが、XMでは1,000倍まで可能です。

つまり、たった10万円の口座で1億円分の通貨を取引することができるのです。

したがって、資金が少ない方でも、高いレバレッジを設定することで一攫千金を狙うことができます。

ただし、ポジションを多く持てば持つほど、損失のリスクも大きくなりますのでご注意ください。

複数の口座を開設し、きめ細かな資金管理を実現

XMは最大8アカウントまで開設可能

XMでは、最大8つの口座を開設し、口座ごとに異なる取引戦略で資金を管理することができます。

各口座には、それぞれ口座タイプとレバレッジを設定することができます。

したがって、口座Aはレバレッジ1,000倍のスタンダード口座、口座Bはレバレッジ500倍のマイクロ口座といった具合に。

複数の口座を利用することで、ご自身の資産運用のニーズに合わせて取引を最適化することができます。

日本で人気No.1の海外FX業者の「XM」で口座開設をしましょう!

TSUTAYA DISCAS「定額レンタル8」。月額2,052円(税込)が、入会から30日間無料お試し可能!