最大レバレッジが888倍!XMで口座開設をしましょう!

映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。 U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービス!
バラエティ

ダウンタウンDXDX2021年総決算!2時間スペシャルの見逃し配信フル動画を無料視聴できる?(2021年11月11日放送)

2021年11月11日「ダウンタウンDXDX2021年総決算!2時間スペシャル」が放送。

「ニュースな芸能人の激変SP」となっており、豪華芸能人メンバーが集まりました。

陣内智則、ゆうちゃみ、空気階段、品川祐、もう中学生、バービーらが出演。

・放送を見逃したので視聴したい。

・放送地域外なのでテレビ放送を視聴できない。

・もう一度無料視聴したい。

と、お悩みの方に、ダウンタウンDXDX2021年総決算!2時間スペシャル の見逃し配信を無料視聴する方法をご紹介したのかったのですが…

現在配信されているVODサービスはありません

この記事は予測記事となっています。

配信が確定次第追記したいと思います。

ダウンタウンDXDX2021年総決算!2時間スペシャル の放送内容と口コミ・評判!

放送内容

「2021 ニュースな芸能人の激変SP」と題して、人気芸能人がスタジオに集結。陣内智則、ゆうちゃみ、空気階段、品川祐、もう中学生、バービーらがゲスト出演し、トークを展開。バカリズムが語るウッチャンナンチャンのワクチン接種シーンや、川島明が語るダウンタウンのワクチン接種シーンも。

引用元:WEBザ・テレビジョン

ダウンタウンDXDX2021年総決算!2時間スペシャル を見る方法でパンドラは危険?

世間の声
世間の声
無料サイトで動画を見るのは危険?

よく海外サイトには日本のドラマや映画が掲載されていますが、

そういった海外サイトは違法ですし、それで視聴するのは結構リスクがあります。

例えば、

  • パンドラ
  • Dailymotion
  • MioMio
  • 9tsu

など、色々ありますが、ウイルス感染するリスクもありますが、違法でもありますので絶対にやめてください。

すでにこれらのサイトで視聴した方からこんな報告が出ています。

 

2 著作権法119条3項
まず、問題の著作権法の罰則の規定を見てみる。
「第30条第1項に定める私的使用の目的をもつて、有償著作物等(録音され、又は録画された著作物又は実演等(著作権又は著作隣接権の目的となつているものに限る。)であつて、有償で公衆に提供され、又は提示されているもの(その提供又は提示が著作権又は著作隣接権を侵害しないものに限る。)をいう。)の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。」(著作権法119条3項)

ウイルスも検出され、違法であるのであれば、パンドラなどでは見ないようにしましょう。

まとめ

今回は、ダウンタウンDXDX2021年総決算!2時間スペシャル の見逃し配信フル動画を無料視聴!についてまとめてみました!

最後に繰り返しますと、

現在配信されているVODサービスはありません

となっています。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

日本で人気No.1の海外FX業者の「XM」で口座開設をしましょう!

TSUTAYA DISCAS「定額レンタル8」。月額2,052円(税込)が、入会から30日間無料お試し可能!