バラエティ

炎の体育会TVSPの見逃し配信フル動画を無料視聴できる?(2021年10月30日放送)

2021年10月30日「炎の体育会TVSP」が放送。

フェンシング男子エペ団体金メダリスト軍が出演しました。

すごい技を披露しているとのことですね。

今田耕司、蛍原徹、勝俣州和、宮川大輔、春日俊彰などが出演。

・放送を見逃したので視聴したい。

・放送地域外なのでテレビ放送を視聴できない。

・もう一度無料視聴したい。

と、お悩みの方に、炎の体育会TVSP の見逃し配信を無料視聴する方法をご紹介したのかったのですが…

現在配信されているVODサービスはありません

この記事は予測記事となっています。

配信が確定次第追記したいと思います。

炎の体育会TVSP の放送内容と口コミ・評判!

放送内容

▼エアロビ新メンバーはママさん&子供から絶大人気のY
▼陸上界の新ヒロイン田中希実が全力勝負vs天才キッズ
▼バスケ20の動く的で完全制覇者!富樫?エブリン?

引用元:TBS公式サイト/

炎の体育会TVSP を見る方法でパンドラは危険?

世間の声
世間の声
無料サイトで動画を見るのは危険?

よく海外サイトには日本のドラマや映画が掲載されていますが、

そういった海外サイトは違法ですし、それで視聴するのは結構リスクがあります。

例えば、

  • パンドラ
  • Dailymotion
  • MioMio
  • 9tsu

など、色々ありますが、ウイルス感染するリスクもありますが、違法でもありますので絶対にやめてください。

すでにこれらのサイトで視聴した方からこんな報告が出ています。

 

2 著作権法119条3項
まず、問題の著作権法の罰則の規定を見てみる。
「第30条第1項に定める私的使用の目的をもつて、有償著作物等(録音され、又は録画された著作物又は実演等(著作権又は著作隣接権の目的となつているものに限る。)であつて、有償で公衆に提供され、又は提示されているもの(その提供又は提示が著作権又は著作隣接権を侵害しないものに限る。)をいう。)の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。」(著作権法119条3項)

ウイルスも検出され、違法であるのであれば、パンドラなどでは見ないようにしましょう。

まとめ

今回は、炎の体育会TVSP の見逃し配信フル動画を無料視聴!についてまとめてみました!

最後に繰り返しますと、

現在配信されているVODサービスはありません

となっています。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。